フィギアスケートの大会後の素顔!


こんにちは!緒方です。

 今週に入って、春の陽気になってきましたね。

肌寒い感じはありますが、今打ち合わせが終わって

移動中ですが、非常に今日は日射しが暖かった。

やっと、春がやってきたといったところでしょうか。

sochihengao140223_011

さて、今日は、冒頭に上がっている画像どうですか?

おもしろいですよね。

オリンピックが終わって緊張感がほぐれた素顔で

すごく、楽しそうですよね!

フィギアスケートは非常に盛り上がりましたよね。

私も、朝まで男子も女子も生で観てしまいました。

本当に多くの感動を与えてくれた選手達に誇りに思いました。

大会後に撮られたこの写真には格好良く美しい演技中の姿からは、

想像がつかない変顔だ!

何ともユニークで、思わず笑ってしまう。

浅田真央選手など、世界で戦うフィギュアスケーター達にこんな一面があったなんて!

そして、写真を見ていると、選手同士の仲の良さと「オリンピックが終わった〜」

という解放感が伝わってくる。

大会中は、どの選手もとてつもないプレッシャーと戦っていたのだろう。

とにかく、選手のみなさん、お疲れ様でした!! そして、感動をありがとー!

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です