緒方流!ビジネスを覗いてみる?


こんにちは!緒方です。

やっと、春らしい雰囲気の天気になってきましたね。

まだ、肌寒いですが来週からは、春の陽気になるようです。

さて、今日はご報告があります。

以前から、私はブログやフェイスブックやツイッター以外にも

メルマガを一部の限定の方への配信をしてきました。

今回、このメルマガを一般開放致します。

メルマガの内容に関しては、私のビジネスに関することや

プライベートの内容や普段の生活で気がついたことなど

全般的な話題ですが、毎日夕方の17時に配信をしています。

私のビジネスは、現在3社のグループ会社を含めて、今年は更なる飛躍をするために

日々精進していますが、そんな私のビジネスの内側を覗けるのが、

今回の『緒方オフィシャル日刊メルマガ』です!

是非、多くの方に私のビジネスを内側から覗いてもらって

多くの意見を教えて頂けたら幸いです。

 

私の日刊メルマガは通常のメルマガとは一味違います。

メルマガって言うと一方的にメールが送られてくるイメージが強いと

思いますが、私は相互のコミュニケーションツールとして考えているので

メールの中でいろいろな楽しいコンテンツをお届けしたいと

思いますので、是非、登録してみてください!

日刊メルマガで皆さんをお待ちしております。

《緒方日刊メルマガ》

http://www.saito-sakusei.info/47-2/

 

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です