デヴィ夫人慰謝料支払い命令


こんにちは!緒方です。

 いや〜、昨日自宅に帰ってご飯を食べながら

ニュースを観ていたんですが、デヴィ夫人が慰謝料支払命令を裁判所から

受けましたね。

 

以前に、夫人のブログで取り上げているいじめ問題の件で今回の敗訴が

確定したみたいですが、怖いですね・・・。

 

大津市の中2男子自殺に絡み、デヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、

いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の50代の女性スタイリストが

1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、神戸地裁は17日、慰謝料など165万円の支払いを命じた。

ブログへの謝罪文掲載は認めなかった。

 

ブログって結構影響力がある方の場合特にこういった問題が起きやすいですよね。

私のブログはそこまで影響力があるとは思いませんが、やはり記事を書くにあたっての

しっかりと考えて記事を書く。大事ですね。

 

ちょっと、気になったんでブログに記載してみました。

私もブログを書いている以上は、当然誹謗中傷はしてはダメですね。

自分の意見として書くのはいいですが、ブログは情報発信ですからね。

今回の夫人の敗訴が意味する事は結構大きいのではないかと思いました。

今日もいい天気なんで、ガンガン頑張って仕事するぞ〜〜!

 

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です