渋谷のハチ公が増殖とる!?


こんにちは!緒方です。

 今日も寒い日が続いてますね!

今日は朝からセミナー仕事で渋谷に来ています。

ちょうど、今セミナー会場に着いたのですがメチャ面白かったので

ブログにあげちゃいましたww

渋谷の駅前のハチ公ですが、増殖しているんです!

スクリーンショット 2014-02-16 6.31.11

 いやいや、ビックリですね。

それにしても、誰が作ったんだろう?

それも、すごく似てるんだがwwww

何となく、SoftBankのCMでも最近良く見るけど

お父さん犬にも見えるなwww

面白かったんであげちゃいました!

 

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です