年末商戦がついにはじまった!


こんにちは!緒方です。
11月も始まりまして、私の会社では年末商戦がついに始まりました!
ここから、年末まではマジで気が抜けない時期に突入しました。

本気『マジ』でここから、今年一番の私の追い込みが始まります。
各事業部、私が管轄している部署に関しては追い込みを全力でかけます!(笑)

私自身も今月からメインでセミナーを全力でやっていきます。
セミナーに関しては先月からはじまったばかりですが、今後の私の主軸で力を個人的に
かなり、入れていきますので本当に楽しみでしょうがないですね。

あとは、物販の事業部もいくつかありますが、AmazonやBUYMAも年末商戦が
今月から始まりますからね。
この事業部も、私はかなり追い込みます!

先月も、BUYMAの事業部は過去最高の売りと利益で終了していますが、
やっと、月商が1,000万を安定して超えてくるようになってきているので
ここから、BUYMAはTVのCMも今日から今年に入って2回目の全面CM解禁です!

BUYMAも広告費を、かなり使って後押ししてくれていますから、
これで、今年の過去最高の売りと利益を伸ばしに行きます!!

BUYMAは正直本当にアツいです。
私の運営しているBUYMA大学でも生徒が結果を出してくれていますが、
ここから、スクール生に関しても個別にテコ入れも行っていきますので
本当にやることいっぱいで、楽しくてしょうがない(笑)

本当に、仕事が趣味に近い状態なので毎日が楽しくてしょうがない幸せな毎日を送っております。
今年は、年末にプライベートでも人生で初の大きなイベントがありますので
ワクワクがいっぱいです。

頑張るぞ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です