あなたの未来時間がやってきた!


懐かしいあの映画の未来時間がついに現実になりましたね。
知っている人は多いと思いますが、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですよ。
今日が『2015年10月21日午後4時29分』映画の中で指定されていた
日時なんですよ。

top

何か、変な気分ですよね。
感動すら覚えるのは私だけでしょうか?

バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク博士からのメッセージ動画があったので
紹介しましたが、ドク博士の風貌も変わらず映画の雰囲気がすごく身近に感じるひとときでした(笑)

皆さんの今《過去の自分からみた未来》はどうですか??
満足てきている人、満足できていない人いると思いますが、
満足できている自分になるための、努力を今日をさかえに行動するキッカケになればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です