BUYMA Businessブログ開設しました!


緒方です。
最近、ブログの更新も全くできていませんでしたが、
本日全面リニューアルしてモバイル対応も完璧です!
本当に、最近めちゃくちゃ忙しかったので、ブログの更新サボってました^^;

これからは、定期的に投稿をおこなっていきますので
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は新たなブログを開設しました。
その内容はBUYMAに関する内容に特化したブログです。
このブログは、私が運営しているグループ会社の主軸事業にもなっている
BUYMAでのバイヤー活動についていろいろな意見や雑談など最新情報も
更新していきたいと思います。

《BUYMA Business》
http://www.buyma.club/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です