SEO業者は死活問題


こんにちは!緒方です。

 今日はSEOの事を少し話しをしたいと思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

 最近、Googleが検索の上位表示に関して動画で告知をしています。

内容はSEOの業者にとって死活問題となる内容でした。

 

その内容とは、今までSEO業者は被リンクと言って上位表示をしたいHPに対して

多くのサイトからリンクを貼ることによって上位表示を成し遂げていました。

もちろん、それだけではありませんが、メインはそういった対策がおもになるかと思います。

 

今回のGoogleの告知はそう言った被リンクによる上位表示をやめるといった内容でした。

これによって、被リンクを操作して上位表示をさせることは難しくなります。

 

SEO業者は上位表示をする上で多額の費用を請求していたのでかなり儲かっていたと

思います。

ですが、今回のGoogleの発表はそういったSEO業者を根絶やしにしたいといった思惑もあるようです。

厳しい時代がやって来ましたね。

上位表示はサイト運営している誰もが望むことなのですが、これからは、サイトの内容と誰が書いているのかが

重要になってくるとのことでした。

 

 

⇐緒方の今の順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です