iphone 6が発売が早まって8月に発売される!?


こんにちは!緒方です。

 最新のiPhoneの情報を書きたいと思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

 最近はiPhone6の画像などもかなり多く出来きましたね。

こういった情報がリークされているってことは、それほど発売まで遠くないことを意味しています。

ある情報筋によると、8月にiPhone6が発売になるなんて話もチラホラ聞きますよね。

実際に、iPhoneは発表されてみないとわかりませんが、結構いろいろな情報を見ていると

最近出てきている画像が、実際のiPhone6ではないかと思えるほど、精密ですよね。

 

名称に関しても、いろいろな情報が飛び交っていますが、iPhone6とiPhone6AIRではないかと

いった情報一番多いですね。

どうなんでしょうね〜〜。

今後のAppleの動きには注目していきたいと思います。

 

 

 

⇐緒方の今の順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です