アップルがiWatchの販売サイトを作っていた!?


こんにちは!緒方です。

 今日はAppleの話をしたいと

思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

 AppleがiWatchの販売サイトを作っていた??

そんな噂が私の耳に入ってきました。

サイトを見てみましたが、非常によく出来たサイトですね。

 iWatch_Site002-e1398480433263

アップルがiWatchの販売のためのWEBサイトを公開しました。

iWatchを購入するための「Buy iWatch」ボタンが用意されており、

アップルマークが表示されているところをみるとアップル公認のサイトなのでしょうか。

 

実はこのサイト自体がコンセプト・デザインとなっています。

iWatchとして紹介されているデザインも、WEBサイトのデザインもすべてがコンセプト・デザインなのです。

このWEBサイトとiWatchのコンセプト・デザインは、frandicosta.comによって公開されました。

まるで本物のようなこのWEBサイトは、実はサイト自体がコンセプト・デザインになっています。

本当にアップルが作るページと同じようなデザインと構成になっていることから、

本当はアップルが公開しているのではないかと勘違いしてしまいそうです。

 

 試しにBuy iWatchをクリックしてみました。そうしたらアップルストアのiPhone5sの購入ページに飛んでしまいました。

はやくiWatchも試してみたいですね。
 
 
参照元:ifyoucouldseethefuture

 

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です