メルセデス・ベンツのエンジンを日産が搭載する?


こんにちは!緒方です。

 今日は少しプライベートの話をさせて頂きたいと

思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

 実は、私は車が大好きでとくにBMWが大好きです。

日本の車は正直あまり興味がなかったのですが、最近は結構おもしろい車が出てきまいしたね。

日本で私が最近おもしろいなと思っているのはスバルとトヨタが共同開発のAE86の後継New86など

日産の逆輸入インフィニティでも、最近メルセデス・ベンツのエンジンを搭載するニュースが

発表されていました。

 

日産のスカイラインにメルセデス・ベンツのエンジンが搭載されるとの事

すごく、楽しみですね。

車の業界もナビシステムにiOSのカーナビプラットフォームも発売されますし

大きく今年は飛躍するのではないでしょうか。

今後の車選びは楽しくなりそうです。

 

⇐緒方の今の順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です