ソフトバンクのVoLTE時代向けプランは「スマ放題」


こんにちは!緒方です。

 今日はソフトバンクの新しい料金プランに関して

書きたいと思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

ソフトバンクが以前話し放題プランを発表しました。

私も記事で紹介しましたが、 料金プランは今月の21日に開始となりますが

このタイミングで料金プラン一部変更をしてきました。

 

話し放題プランの正式名称は『スマ放題』とのこと。

4月1日の発表だったのでエイプリルフールではと、疑う人も多かったらしいですが、

正式な料金プラン名と料金形態になるそうです。

 

このプランを1月に発表した際には、料金として高いとかいろいろな

意見が出ましたが、そう言った意見を踏まえての一部変更になっているようです。

 

《発表後のユーザー意見》

  • 1回あたりの通話時間が短い
  • 無料を超えた際の通話料金が高い
  • ソフトバンク同士の無料通話がない

 このため、改定後の料金では以下の設定になるほか、ソフトバンク同士の1時〜21時の通話が無料となります。

価格はいずれも税抜表示。

1カ月の定額通話対象時間

料金プラン 改定前 改定後
Sパック 3分/50回 5分/50回
M/Lパック 5分/1000回 10分/1000回

超過時の通話料金

改定前 改定後
30円/30秒 20円/30秒

このほか、スマ放題スタートキャンペーンとして、月額利用料が最初の半年間、

毎月1000円引きになる企画なども実施します。

 

 

⇐緒方の今の順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です