ツイッターのリツイートがシェアに変更!?


こんにちは!緒方です。

 今日は月末って事もあって日曜日ですが

休み返上で、追い込みをしています。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
m(_ _)m

 

 

 

今日は、休みの方が多いようで、

移動の電車の中では、花見に行く人も結構

いました。

東京は、雨なので今日は花見には向かないと

思うのですが、結構うかれ気分で花見の話ばかり

そんななか、月末の追い込みで移動中ですが

ま〜、花見は楽しいイベントの一つですからね。

毎年恒例ですし。

ウチの会社でも、来月の月初にやりたいと

思っているのですが、予定などは全く未定(笑)


予定を考えている余裕がないってとこです。

さて、今日は最近個人的に昨年末から作成して

きた動画サイト『Heart YouTube』ですが

結構反響もあり、かなり順調にアクセスを

伸ばしています。


やはり、モバイルユーザーが8割を占めています。

なんで、ツイッターとFacebookからの出入りが

ほとんどです。

まだまだ、立ち上げて一週間程度なので

これから、もっと大々的に広めていきたいので

Web広告も始めています。

今後の展開として、ある程度アクセスが集まって

くれれば、次の展開へと進めていこうと思っている

感じですね。

twittershare


ところで、動画サイトのやりとりで、以前よりも

ツイッターやFacebookに触れることが増えたのですが

今後ツイッターがFacebookよりの仕様になっていくと

いった話を聞きました。

twittershare2
まず、リツイートをFacebookと同じシェアにするなど

レイアウトなどもFacebookに似てきているので

すごく、今後の動きに注目をしたいと思っている

感じですね。


ツイッターの事で、最近記事にもしましたが、

ツイートの件数が減っているといった結果が

出ており、成長率が鈍化しているといった

状況もあるのか、ツイッターも必死なのでしょう。


新規ユーザー数は増えているのにツイートの数が

減っているのでは、サービスとして鈍化していると

言われていもしょうがないと思いますし、

株価にも影響が出る可能性は十分にありますね。


ただ、だからといってツイッターがダメだと

言うわけではないので、私は動画サイトを含めて

今後もツイッターをフル活用して媒体を大きくして

いきたいと思っています。


この動画サイト以外にもツイッターは私のビジネスで

大きな関わりもあるので、更なる飛躍をしてもらって

私のビジネスも大きな飛躍ができるようにして

いくためにも、注目していきます。


ただ、最近気になるのはLINEですね。

LINEも見逃せないビジネスチャンスがあると

思っているので、次のビジネスはLINEも

絡めてビジネスを進めていきたいですね。

 

 

⇐緒方の今の順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です