近未来の走るスパコン!


こんにちは!緒方です。

 今日は大好きな車の話をしたいと思います。

ブログを楽しんで頂けたらと

思いますが、、、その前に

ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!

      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
コチラのランキング『ポチ』っとm(_ _)m

       ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
いつも、ご協力を本当にありがとうございます!
        m(_ _)m

 

 すごい車の動画を発見してしまった。

いろいろと調べてみてわかったのですが、Audiは完全に運転を自動化するプロジェクトを進めている

車に、スーパーコンピューターを搭載して運転を自動化する内容だ。

すごいのなんのって!

まずは、動画を観て下さい。

高性能なNVIDIA製モバイルプロセッサーを搭載する、自動運転システムの

ブレイン「zFAS」が、クルマの周囲の環境情報をもとに、運転手に代わって

トランクルームの側面からハンドルを握る。

よく、映画などで自動運転をする車とか近未来の映画で出てきますが、

実現はそんなに遠くの未来ではないようですね。

非常に楽しみな技術だし、生きている間にのってみたいですね。

走らせる喜びはあまりないのかもしれないけど、これはある意味お年寄りなどの

移動手段として今後利用が考えられるし、それ以外にもいろいろな用途が考えられる。

何より、安全性が高いのがいいですよね。

 

 ⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です