iPhone5sが水没しても大丈夫!


ランキング『ポチ』っとm(_ _)m

こんにちは!緒方です。

 iPhoneユーザーにとって、かなりの朗報です。

以前から、いつ始まるかとずっと待っていたんですが、2月末にメールが一通届きました。

ナノコーティング防水がサービスインします!のメールでした。

 

以前に、あるホームページでナノコーティングを知ってサービス開始前にメールを貰えるとの事で

登録していたメールがやっときたんです。

3ヶ月ほど、かかっていましたがすごいですよこれは!

私もやりたいのですが、秋葉原まで行っている時間がなかなか取れなくて。。

それも、結構予約がいっぱいみたいでかなり時間が掛かるみたい。

私もそうですが、お風呂にiPhoneを持って入る人いますよね?

実は、私も過去に3回ほど水没させています。

本当に後悔して、風呂には持っていかないと思っているんですがついつい。。

最近では、またiPadも持ち込む様になってしまいました。

過去にiPadも1度水没させている私ですが、今回はこのナノコーティングを受けて

安心して風呂に持って入れる様にしたいんですよね。

疲れて、気が付くと寝てしまって風呂にiPhoneを落とすなんて事があっても

安心できるようにしておきたいですもんね。

金額もリーズナブルで7,000円でお釣りが来るそうです。

興味のある方は、行ってみましょう!

参考リンク: modcrew

 

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です