悲劇が起きました!


ランキング『ポチ』っとm(_ _)m

こんにちは!緒方です。

 いや〜。

マジでショックなんですけど・・・。

ブログが破損しました。。。

LINEにブログの異変をご連絡頂きました。

実は、昨日ブログのサーバーを移動しました。

最近、WordPress自体が重くてよくサーバーエラーを

起こしていたので、WordPressのみをサーバー移動しました。

どうやら、その際にデーターベースが破損したらしく

ブログが3月以前の記事が全て表示されなくなっていました。

移動した時は問題なかったように思えたんですが、

完全にブログのデーターベースが破損したようです。

 

それを、今日の朝に聞いて1から復旧するのに、6時間近くかかってしまいました。。。

マジで疲れた。

それも、復旧といっても、復元できたデーターベースは2月までのデータでそれ以前の記事は

完全に消えてしまった。

バックアップを取っていなかった私のミスです。。

ショックだけど、しょうがない。

朝から、今日は雨だしブログは壊れるし、かなり落ち込んでいます。

やっと、何とか形は戻ったのでこれから、新しい気持ちでブログを更新していきます。

皆さんには、過去記事が消えてしまってご迷惑をお掛けしますが、ご理解を頂けたら幸いです。

 

ランキングに参加してますので『ポチ』っとお願いしますm(_ _)m

⇐緒方の今の順位は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です